TOP

最近ネットでの風俗予約が増えています。有益な予約について、体験談で学びましょう。

某バンドのおっかけをしている女性

僕はバンドのマネージャーをしているものです。29歳なんですが、じつは一度離婚をしています。というのももともと自分もバンドをやっていたのですが、デビューをした後にバンド内のメンバーの女性とデキてしまい、その当時結婚したばかりの妻と泥沼になり、バンドは解散、離婚という最悪の結末になってしまいました。そしてしばらくパチンコ屋の店員などをしていたのですが、どうしても音楽の仕事をしたくて友達のバンドのマネージャーをしつつたまに土木作業員のアルバイトをしながら生活しています。最近、どうしてもムラムラしてしまいデリヘル嬢を呼んでみたのですが、散々エッチなことをして素股で射精したあと、シャワーを浴びていると女性にバンド名のタトゥーがあることに気が付きました。訊いてみると、バンドのおっかけをしており、そのためにデリヘルで稼いでいるのだとか。メンバーの誰かとデキているというわけでなく、純粋に音楽が好きなんだそうです。そんな理由で風俗嬢をしている子もいるんだなと感動してしまいました。


風俗に行こうと思ったら栄町に誘われた

友人3人と千葉から上野にパチンコを楽しみに来て、昼過ぎには財布がホクホクな状態になり遅い昼ごはんを食べていた際、「この後どうする?」と言われた流れで風俗に行くことになりました。どうせなら、せっかく東京に来ているので上野か錦糸町ででもと思いましたが、風俗経験の豊富な友人達のススメで帰りがてら戻りつつ栄町の風俗に行くことになりました。確かに東京の風俗も良いですが、栄町も十分に充実した風俗街なのでお店選びに困ることもないだろうと納得です。お金も十分にあったので安めのソープでもと思いましたが、そこは説得させられてデリヘルに変更です。というのも、どうもソープが多い風俗地域の場合にはデリヘルを使う利点があるのだとか。本番がしたい人が多くいるわけなのでデリヘルはそれが出来ないと考えると見劣りしそうですが、風俗店側もそういった背景が分かっている分、栄町などのデリヘルは暗黙の了解で出来るのだそうです。うそだと思い半信半疑でしたが、実際に女性とラブホテルに入ってから一戦終えた後にそれとなく言ってみると、時間もあるし少し多くお金をもらえればプライベートな部分でということでノリ気でした。女性も分かっているのかまったく拒否されるそぶりもなくあっけに取られてしまったことは言うまでもありません。栄町の風俗に限らず全国的にも同じような条件で風俗・デリヘルが割りと利用し易い地域は豊富にありそうです。なかなか経験をしていないと分からないことですが、楽しめたので友人に非常に感謝しています。


デリヘルで理想の女王様とプレイ

わたしは女王様タイプの女性が大好きなんですが、そういうタイプのデリヘル嬢が多数在籍しているデリヘル、Mにいってきました。何で私がこういうタイプの女性が好きかというと、やっぱり仕事で一切弱みを見せられないからでしょうね。常に自分が強い立場にいないといけないというのは、意外とプレッシャーだったりもします。そこから解き放たれるというのが、自分にとって風俗で女王様タイプの女性と遊ぶ意味なんですね(と書くと、自分の性的嗜好の正当化と言われてしまうかも知れませんが、そうやって自分で自己分析するのも結構好きなのです(笑)。で、この日Mで指名したのはKちゃんという女性。まだ26才ということで、私より20才以上年下ですが、それだけ年下の女王様にいじめられるというのは自分にとってかなりの快感ですね。プレイ内容は言葉責めがどちらかというと多め。自分は肉体に対するいじめでは、過去にかなり痛い失敗があったので、それにこりて言葉責め重視になっているのです。そういう趣味も全部満たしてくれるありがたい女性でした。